


潰瘍性大腸炎 糸状の出血
- 潰瘍性大腸炎でリアルダ4錠とペンタサ注腸を使用中です。 2月に軽く出血及び下痢があった為、上記の薬で寛解導入中なのですが、今朝便の終わりに糸状の血液が見られまし…
- 2018/5/30 (2018/6/26 更新) |医師と患者のお悩み相談

クローン病小腸型の可能性
- 3か月ほど下痢が続いています。最初は腹痛下痢が1週間続き、食あたりかと内科にかかり整腸剤をもらって少し落ち着いたと思ったのですが、また何日かしたら腹痛下痢に戻り…
- 2018/4/27 (2026/3/9 更新) |医師と患者のお悩み相談











